愛と幸せの暮らしに

リフォームブログ

令和元年12月25日
本日は朝日住宅リフォーム年内最後の営業日です(実際には現場があるなどで年内ギリギリまで動く人もいますが、会社の営業日としては今日が最終です)。
本年もたくさんのリフォームをお手伝いさせていただきました。格別のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

今年は9月に朝日住宅リフォームのこのホームページがリニューアルし、
これまで以上にリフォームの魅力を皆さまにお伝えできるようなサイトになったと思っております。

また、今年は「朝日住宅リフォームの口コミを見かけて評判がよかったから問い合わせた」というお声をたくさんいただきました。
なかには、以前別の会社でリフォームをして失敗してしまったお客様が、信頼できそうな会社だからとご依頼をいただくケースもありました。
朝日住宅リフォームと関わってくださった方が当社を評価してくださったことも嬉しいですし、
それを見て、当社を信頼できると感じて問合せをしてくださったことも本当にありがたいことだと思っております。

来年も本年以上にたくさんの信頼をお寄せいただけるよう、またその信頼に対してしっかりと仕事ぶりでお返しできるよう
誠心誠意努力してまいる所存でございます。
来年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

朝日住宅リフォーム

12月に入り、街はすっかりクリスマスムードですね。
朝日住宅リフォームのリフォーム東京がある新宿では、特に南口のサザンテラスのイルミネーションが幻想的で綺麗ですよ。
新宿にお寄りの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、朝日住宅リフォームも今日からクリスマスの装いになりました。
毎年素敵なポインセチアをいただくのですが、今年も大ぶりのポインセチアが届き
それをみんなで眺めていたら一気にクリスマス気分に。
「そうだ、うちも早くツリーを飾らないと!」といそいそとツリーを引っ張り出しました。

先日、アトムカンパニー(株)さんの表参道サロンがリノベーションを経てオープンしたとのことでご招待をいただき、みんなでお伺いしました

アトムカンパニーさんは島根に本社を構える会社さんです。
無垢フローリングや壁材といった内装材を取り扱うほか、無垢材を使った造作家具などの提案も行っています。

また、オーストリアの老舗フローリングメーカーmafi社の国内唯一の正規代理店でもあります。

そんなアトムカンパニーさんのサロンは室内のフローリングはもちろん、
カウンターやテーブル、テレビボードなども全て自社の木材を使って造作したのだそう。

令和元年6月吉日

本日、西新宿のお天気は曇りです。

今年の梅雨にはまいりますね『モーレツな暑さ』と『強烈な土砂降り』に翻弄されへとへとの私です。

みなさんこんにちは!朝日住宅リフォーム東京の藤井でございます。

さて、ゴールデンウイーク中に開催しました『完成見学会』について、この場を借りてご報告をさせていただきます。

とりあえず下の写真ですが・・・

令和元年 5月1日(水) 

みなさん『こんにちは』朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝です<(_ _)>

本日の西新宿のお天気はうす曇りでなんとなく寒いのかな・・・んだか良くわかりませんが、
先の4月では25度を超える夏日になったり一桁温度になったりとまったく・・まったくとんでもない(;一_一)ですよね。

僕が(昭和36年生まれ)ガキいや幼気なご幼少の頃には、こんなことは無かった(覚えていませんが)のではないでしょうか?

元号が変わり平成は災害の時代などと言われて
おりますが、私のお客さんのお宅でも昨年の台風24号の際にいろいろと被害がありました。

カーポートの屋根が飛ばされた!マンション7階バルコニー設置の給湯器のカバーが
飛ばされた!戸建の屋根棟板金が飛ばされた!その他等々

下の写真ですが…

3月22日金曜日

本日の西新宿のお天気は・・・暑い<(`^´)>
この時期で、日中の気温が20度を超えなくてもいーじゃん!夜は寒く着るものが面倒くさくて・・そんなお天気です。

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井でございます!

2019年3月14日 木曜日 

西新宿のお天気は晴天です。
そして、私のお鼻は華厳の滝<(`^´)>日本の皆さんこんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝です。

2月某日 本日の西新宿のお天気は久しぶりのまとまった『雨』です。

新宿ビルディング6階の事務所より湿った路面を眺め、なんとなく間延びした気分になっております。
皆様、『こんにちは』朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝です。(間延びした気分に浸ってブログをやっている場合では無いはず・・)眠いから眠気覚ましにブログをやってます<(`^´)>

2019年2月2日 土曜日

本日の西新宿のお天気は晴れ!蝶々が舞いそうなそんな陽気でございます。
皆様、『こんにちは』朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝でございます。