愛と幸せの暮らしに

今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました

令和元年12月25日
本日は朝日住宅リフォーム年内最後の営業日です(実際には現場があるなどで年内ギリギリまで動く人もいますが、会社の営業日としては今日が最終です)。
本年もたくさんのリフォームをお手伝いさせていただきました。格別のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

今年は9月に朝日住宅リフォームのこのホームページがリニューアルし、
これまで以上にリフォームの魅力を皆さまにお伝えできるようなサイトになったと思っております。

また、今年は「朝日住宅リフォームの口コミを見かけて評判がよかったから問い合わせた」というお声をたくさんいただきました。
なかには、以前別の会社でリフォームをして失敗してしまったお客様が、信頼できそうな会社だからとご依頼をいただくケースもありました。
朝日住宅リフォームと関わってくださった方が当社を評価してくださったことも嬉しいですし、
それを見て、当社を信頼できると感じて問合せをしてくださったことも本当にありがたいことだと思っております。

来年も本年以上にたくさんの信頼をお寄せいただけるよう、またその信頼に対してしっかりと仕事ぶりでお返しできるよう
誠心誠意努力してまいる所存でございます。
来年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

朝日住宅リフォーム

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

今年も一年、ありがとうございました