愛と幸せの暮らしに

リフォームブログ

2018年12月吉日

皆様 『こんにちは』
さすがに師走も末になりますととても寒いですね・・朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝です<(`^´)>

2018年7月10日(火)

本日、西新宿のお天気は晴天です。
午前中に新宿御苑のお客さん宅へ行ってきましたが、まあ~暑いのなんのと『ぼやくのも面倒』くさくなる猛暑です。

みなさん『こんにちは』朝日住宅リフォーム東京の藤井です<(`^´)>
当社のホームページやインターネットでの販促に使う『施工事例&体験談』があります。ここでは、実際に当社でリフォームを行った物件の写真、お客様のコメント他を紹介しております。

6月19日 火曜日

本日の西新宿のお天気は晴れ、梅雨も中休みのようです。なんとなく見上げる空に浮いている雲は・・すでに夏のもくもくした雲となっておりました!
皆様、大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?(誰に向かってささやいているのかわかりませんが・・・)

朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝です<(`^´)>

こんにちは。朝日住宅リフォームです。

この度、「ホームプロ」(リフォーム産業新聞による「リフォームマッチングサイトランキング2017」にて利用者数✨第1位✨を獲得したリフォームサイト)において、朝日住宅リフォーム「2017年度 顧客満足優良会社」として表彰されました。

2018年1月11日(木)

本日の西新宿のお天気は晴天!!に、しても寒いなんてもんじゃぁありまっせんね。

あけましておめでとうございます!
朝日住宅リフォームの藤井保勝です。本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
実は私、新年早々チャレンジしました。この正月は、普段の平日よりお酒の量を控えてみました。