愛と幸せの暮らしに

リフォームブログ

御無沙汰しています。 朝日住宅リフォーム東京竹内です。
年末最後の登板(当番)です
年末といえば大掃除・・・ですが、我が家はまだ片付いておりません。うっ・・・

今回は下駄箱収納交換の紹介です。

こんにちは❗朝日住宅リフォーム です❗

今年も残り僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか。
当社の☃冬季休業☃についてお知らせいたします。

皆様、こんにちは(^_-)朝日住宅リフォームの青木です。

しばらくぶりの登場となってしまいました。

建物探訪3回目❗
今回は、明日のクリスマスイブxmasにちなんで、文京区関口にあります、カトリック関口教会の「東京カテドラル聖マリア大聖堂」をご紹介します。

12/14(日)本日の西新宿のお天気は、底冷え厳しいピーカンです

全国の皆さんこんにちは、富士山の噴火が気になる朝日住宅リフォームの藤井です。

こんにちは。朝日住宅リフォームの田名網です。

イルミネーションがあちこちではじまり街がクリスマスっぽくなってきましたね。
クリスマスの飾りって綺麗でワクワクしますよね~そんな訳でショールームも何気にクリスマス仕様にしてみました(*^^*)こ~んな感じになりました

皆様こんにちは。朝日住宅リフォーム東京の田名網です。

先日行われたキッチンお手入れ・収納セミナーにご参加してくださいまして、どうもありがとうございました。
パナソニックのアドバイザーによるとっても為になるセミナーで、私も大変勉強になり早速お掃除がしたくなるようなモチベーションの上がる内容でした。来られなかった方々の為に少々ご紹介させていただきます。

こんにちは 朝日住宅リフォーム東京 です❗

先日、11月8日(土)・9日(日)に当社展示場にて開催した
【最新窓サッシの断熱効果体験&リフォーム相談会】

ご参加くださった方、ありがとうございました 私もこっそりと参加させて頂きました。

ここのところ、リフォーム関連のイベントに⚡チカラ⚡を入れております❗❗

朝日住宅リフォームです(*^^*)

お知らせが遅くなってしまったのですが・・・(汗)

11月8日(土)
11月9日(日)

AM10:00~PM17:00

【最新窓サッシの断熱効果体験&リフォーム相談会】

を開催いたします⤴

こんにちは 朝日住宅リフォームです❗❗

少しずつ気温も下り、朝晩は寒いくらいになってきましたね(汗)

朝は布団から出るのが大変・・・このまま冬眠したいですね。

こんにちは(*^^*)朝日住宅リフォームの早乙女です。

今回は「LD・キッチンの間取変更工事」をご紹介します❗品川区マンション、I様邸です。

1 2 3 4