愛と幸せの暮らしに

リフォームブログ

こんにちは

朝日住宅リフォーム東京の澁谷 優です
「朝日住宅リフォームを支える職方達」と題して、職人さんの紹介をさせて頂きます。

今回の第5段は、水道設備職人の「GMfactoryの押鴨さん」です

こんにちは

リフォーム済みマンションでしたが、収納を増やしたいと相談を受けました。
完成いたしましたので、ご紹介します笑

12月20日(火) 今日の西新宿のお天気は、ぴーカンですが最高に寒いです。
こんにちは、朝日住宅リフォーム東京 藤井ヤスカツです。

こんにちは 
朝日住宅リフォームの澁谷です

久しぶりの個人のブログですが、せっかくなのでなかなか見れない施工現場を簡単に写真を交えて紹介します

こんにちは
朝日住宅リフォーム東京です。

リフォームのお役立ち情報として現場レポートを行います

みなさん、はじめまして

12月1日より入社いたしました、松本 博幸(まつもと ひろゆき)と申します。

こんにちは

朝日住宅リフォーム東京の澁谷 優です。

「朝日住宅リフォームを支える職方達」と題して、職人さんの紹介をさせて頂きます。

今回の第4段は、クロス職人の「美巧の嶋原さん」です

こんにちは

リフォームのお役立ち情報として現場レポートを
行っております

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井ヤスカツです。

「朝日住宅リフォームを支える職方達」と題して、職人さんの紹介をさせていただきます。

こんにちは
朝日住宅リフォーム東京です。

リフォームのお役立ち情報として現場レポートを行います

1 2 3