愛と幸せの暮らしに

リフォームブログ

2013年9月4日(水)

今日の西新宿のお天気は、台風の影響でしょうかね晴れたり曇ったり しながら強い風が吹いておりますピュー

みなさんこんにちは、リフォーム東京の藤井ヤスカツです !!!!!

7月9日火曜日

今日の西新宿のお天気は連日続く「ばかい好天気 」です 
               
そして子供の頃、親には「ばかヤス!勉強しろ!」と良く言われてました!みなさんこんにちは、そうです私が藤井ヤスカツです ヽ(TдT)ノ

暑い日がつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、私のお気に入りを紹介したいと思います。

H25年6月16日 日曜日

今日の西新宿のお天気は、小雨パラつく気分がムカ つく湿気が満載のそんな天気です。

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井ヤスカツです( ̄‥ ̄)=3 フン

こんにちは。朝日住宅リフォームの早乙女です。

今回は一戸建てのお風呂の工事と…浴室を解体した際に判明する驚愕の事実!?をご紹介します。

こんにちは朝日住宅リフォーム東京の松本です

今日も清々しい天気に恵まれましたね!皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

今回は、当社リフォーム課長の藤井よりキラーパスを受けましてエコカラットのご紹介をさせていただきます。

今日の西新宿のお天気は勤労意欲をかき消すような・・ピーカンの素晴らしいお天気です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井ヤスカツです。

2月24日(日)午前7時05分

今日の西新宿のお天気は、契約日和??相変わらず訳の分からない発言ですみません(; ̄Д ̄)澄みわたる良いお天気になりそうです。

おはようございます。朝日住宅リフォーム東京の藤井ヤスカツです。

2月16日(土) 

今日の西新宿のお天気は晴れですが、まるで壊れて止まらない携帯電話のバイブのようにブルブル震えてしまいました。
さーみイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ一日でした。

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井ヤスカツです。

まずは、今年最初のご挨拶代りに、私、藤井と早乙女で担当した今年の工事第一弾を小出しにしながらご紹介いたします。

こんにちは朝日住宅リフォームの早乙女(そうとめ)です

今回は日本の伝統床材「畳」の魅力に迫ります!

1 2