愛と幸せの暮らしに

クロスハンドル 水栓金具
クロスハンドル 水栓金具

今回は、私のお気に入りを紹介したいと思います。

  
 

クロスハンドル!!かわいいでしょう。

個人的にクロスハンドルの水栓金具が大好きです。特に輸入ものでないタイプ。

出来れば水回りの商品は、日本製のものが安心です。

こちらは、ガーデニング用の立て水栓に取付るとホースを横のハンドルにつないだまま、上のハンドルで手を洗えちゃうんです。

かわいいだけでなく、機能的!!

キッチンでのお勧めは、壁付け水栓。濡れた手で触っても取付口廻りの水たまりができません。
一番のお気に入りの商品は、壁付けの上から握るタイプのツーハンドルなんですが・・・、

とほほ。もはや昭和の香り。お気に入りメーカーに問い合わせたところ既におなくなりになっているとのこと((泣)チ~ン)残念です。

とにかく・・・探せばあるところにはあるはずです・・・。もう一度再販していただきたいなぁ。レバー水栓にはないぬくもりがあるんですが。

もうひとつお気に入りの水栓金具を紹介します。こちらTOTOの後付けキッチン用シャワー水栓です。

うちのわんこの洗い場に使ってます。これ、ホースが露出しているのが気になりますが、結構便利です。

シャワー水栓が当たり前になりつつある。キッチン事情を加味すると・・・廃盤になってしまうんじゃないかと密かに心配しておりますが。個人的には名品だと思ってます。

こんなのあったらいいな~にお答えできるのがリフォームの醍醐味~
お客様のご要望に商品知識をフル稼働してご提案させて頂きます。リフォームのご相談はお気軽に!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎月第1・3土曜日 リフォーム相談会 好評開催中
※ご希望の方は、下記よりご予約をお願いします。
前日金曜日午後18時までにお申し込み下さい。
HP :https://www.asahi-jutakureform.co.jp/
TEL:0120-459-067
FAX:03-5322-1592

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

クロスハンドル 水栓金具