愛と幸せの暮らしに

朝日住宅リフォームを支える職方達
朝日住宅リフォームを支える職方達

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京の藤井ヤスカツです。

「朝日住宅リフォームを支える職方達」と題して、職人さんの紹介をさせていただきます。

理由はあるお客さんから、「実際に作業をする人たちはどんな人?」そうか!なるほど・・・

まず第一弾は「造作家具工事」

田原工芸の「田原幸生さんです」/
職種:造作家具製作及び大工工事

東京都出身 39歳 男

職人になったきっかけ ゼネコンで現場監督として働いている時、突然、父が倒れ(゚ロ゚;)エェッ!?

             家業を継ぐことを決心!!

             ところが!!倒れた父は現在76歳 しかも!!現役バリバリw(゚o゚)w オオー!
                                 (生涯現役!素晴らしいですね/藤井)

上写真:造作家具の名人 田原 幸生さん

自分の仕事について一言 情熱とプライドを持って日々努力!! 本気です!

現場での思い出 家具を納めた際、お客様からいつもいただく「喜びのニコニコ笑顔」♪♪

仕事に対するこだわり どんなに特殊な家具やものすごくむずかしい製作でも、お客さまのリクエストには
           120%応えられるよう心がけております。

お休みの日は? もちろん家族サービスです

将来の夢 避暑地に土地を買い(朝日住宅の仲介で?) 社員で別荘を建てることですね!

最後に朝日住宅リフォームへ一言

造作家具と言ったら「私にお任せください」お仕事宜しくお願いします。

朝日住宅リフォームより

いつもおだやかな表情の中には、仕事に対する自信が見え隠れしています。
造作家具製作及び大工工事の田原幸生さんどうもありがとうございました。

次回は「塗装工事」 塗装工の金子さんを紹介いたしますのでお楽しみにー!

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

朝日住宅リフォームを支える職方達