愛と幸せの暮らしに

収納、お困りではありませんか?
収納、お困りではありませんか?

こんにちは朝日住宅リフォームの早乙女(そうとめ)です。

初めてブログの更新を担当します。どうぞよろしくお願い致します。

さて、皆さん収納にお困りではありませんか?

お洋服の収納が足りないとお困りのU様邸にて、

何もないマンションのお部屋の壁が…

このように大変身!!

オーダーメイドの造作家具です。

お部屋のドアと同様の、白い木目柄の扉をお選びいただいたので、お部屋との相性バッチリ!まるで最初からお部屋にあったように、なじんでいました。

開き扉と引出しで、収納力もバツグンです。

家具の設置工事をご紹介します。

まずはバラバラの箱をお部屋に搬入します。

家具職人さんによる箱の組立、設置作業です。

壁の給気口や引戸の枠を避けるようにデザインしました。
家具の奥行は、小柄なお客様が窓に手が届きやすい寸法にしてあります。造作家具ならではですね!

カウンターを乗せて、引出しと扉を付けて…

完成です!!

家具の左側にある既存のコンセント部分です。ぴったりくり抜かれています。職人さんの技が光りますね!!

収納でお困りの方は多いと思うのですが、造作家具という選択肢は頭にない方が多いのではないでしょうか。
サイズ、形、カウンターや扉の色柄、取っ手やツマミまでご自分のお好みと、使い勝手と、収納するものに合わせて選ぶことができます。

造作家具をご提案したお客様には本当に喜んでいただけますので、私たちも嬉しい限りです。

気になる方はぜひ、朝日住宅リフォームまでお問い合わせ下さいね!

最後に、お引っ越し後に快くお写真の撮影に協力して下さったU様、本当にありがとうございました。では、また次回お楽しみに!朝日住宅リフォーム 早乙女 彩

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

収納、お困りではありませんか?