愛と幸せの暮らしに

真夏の引越しあ、ち、ちぃー!
真夏の引越しあ、ち、ちぃー!

8月1日(月)
今日の西新宿のお天気ですが、蒸し暑さに腹が立つ立つで一言

「同じ相模原育ちの原辰徳監督へ、応援してます頑張ってください」
(巨人ファンであっても、なくても関係ない「さがみっぱら!」なのです)

で、お天気は曇りです。

こんにちは、朝日住宅リフォーム東京2の藤井ヤスカツです。

本日、アメーバブログからこちらのライブドアブログへ引っ越しました。

みなさま、引き続き宜しくお願いいたします。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私のお客さんで、去年の夏にリフォームをして、その後お引越しをしたんですが、なんと家のなかにいたにもかかわらず
熱中症になってしまいました!! いやになりますね。

下の暑っ苦しい(見苦しい?)写真ですが、キッチンの解体作業中です。(美巧のシマちゃんごくろーさん)

何が言いたいのかといいますと・・
室内での作業でも、ばたばたやれば、そりゃもうあんた あ、ち、ちぃー!

ヤマハシステムキッチン搬入 あ、ち、ちぃー!(配送屋さんごくろーさん)

資材搬入 小運搬 あ、ち、ちぃー!

余裕の表情ですが、湖水上の鴨(白鳥)と同じです。GMのオシガモちゃん

皆さん、休憩と水分は十分にとって健康管理をしつかりしましょう!!

朝日住宅リフォーム東京2 藤井ヤスカツでした。
暑さに負け売り上げが、波に乗り切れ無いサーファーのようにズブズブと沈みませんように南無阿弥陀仏
気合だ!ホーーーーーーーーーーーーーーーーー!
「考えるな、感じろ!」 李 小龍(ブルース・リー)の言葉より

相変わらず訳がわからずすみません(_´Д`) アイーン

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

真夏の引越しあ、ち、ちぃー!