愛と幸せの暮らしに

お知らせ
お知らせ

時計屋さんのオーナー様からご依頼いただいた店舗のリフォーム。
既存の設備も活用しつつ、高級感を感じられる色合いに模様替えし、「町の時計屋さん」から腕時計専門店へのイメージ革新を図りました。

購入したワンルームマンションを賃貸に出すためにリフォーム
間仕切りを設けて1Kに間取り変更するとともに、使いづらい3点ユニットバスを撤去し、新たにシャワーブースとトイレを設置しました。

マンションの内装リフォーム。キッチンをオープンにし、隣接する和室を洋室化してリビングとつなげたことで空間が豊かに広がりました。

築22年の一戸建ての外壁・屋根の塗装とベランダ防水の工事を行いました。これまでと色合いをガラリと変えて、気分も晴れやかになるような真っ白な邸宅が完成しました。

2023/12/20

朝日住宅リフォームでは令和5年12月26日(火)から令和6年1月3日(水)までを年末年始休業とさせていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)より順次ご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

光が通りにくい印象だったマンションの一室をリフォーム。和室だった空間をリビングに取り込みキッチンもオープンに、配光にもこだわりダウンライトにすることですっきりと開放感あるお部屋になりました。

ご家族4人で暮らすマンションの一室。建具や内装にこだわり、カフェのようなあたたかみのある空間が完成しました。

中古マンションを購入してリフォーム。開口部を広げて視界が通るように開放的に、デザインはモダンに、と理想を詰め込み空間を造り上げていきました。

1 2 3 4 ... 10
お知らせ