愛と幸せの暮らしに

アトムカンパニーの表参道サロンにお伺いしました。
アトムカンパニーの表参道サロンにお伺いしました。

先日、アトムカンパニー(株)さんの表参道サロンがリノベーションを経てオープンしたとのことでご招待をいただき、みんなでお伺いしました

アトムカンパニーさんは島根に本社を構える会社さんです。
無垢フローリングや壁材といった内装材を取り扱うほか、無垢材を使った造作家具などの提案も行っています。

また、オーストリアの老舗フローリングメーカーmafi社の国内唯一の正規代理店でもあります。

そんなアトムカンパニーさんのサロンは室内のフローリングはもちろん、
カウンターやテーブル、テレビボードなども全て自社の木材を使って造作したのだそう。

アトムカンパニーさんで取り扱っている木材のサンプル。
こちらでは幅広長尺のフローリングを数多く扱っています。

このカウンターはオリーブの木を伐り出して造られたとのこと。
自然の形をそのまま活かした天板は味わいがあってかっこいいですね。

中国地方の海の幸をはじめ、美味しいものをたくさんご馳走になってしまいました。
アトムカンパニーの吉村あとむ社長、渡辺さん、どうもありがとうございました。

無垢材は高価で扱いが難しいという印象もありますが、
やはり存在感があり、取り入れるだけでお部屋の世界観がぐっと高まります。
無垢フローリングにご興味のある方はぜひお声掛けください。

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

アトムカンパニーの表参道サロンにお伺いしました。