愛と幸せの暮らしに

完成見学会だよ!全員集合!!なんちゃって
完成見学会だよ!全員集合!!なんちゃって

令和元年6月吉日

本日、西新宿のお天気は曇りです。

今年の梅雨にはまいりますね『モーレツな暑さ』と『強烈な土砂降り』に翻弄されへとへとの私です。

みなさんこんにちは!朝日住宅リフォーム東京の藤井でございます。

さて、ゴールデンウイーク中に開催しました『完成見学会』について、この場を借りてご報告をさせていただきます。

とりあえず下の写真ですが・・・

住宅設備機器はすべてTOTOの商品を入れさせていただきましたとーとー!

ミッキーちゃんがいるお部屋です

リビングと一体化したくつろぎの和室

押入れを多目的クローゼットへ

開催日:令和元年5月6日振替休日
場所:昭島市(マンション)
時間:10時~15時

いやぁ~驚きましたねぇ
開始早々来場者あり!まさかと思いましたよ<(`^´)>

事前にこちらのマンションのみ、40数件のお宅へチラシをポスティングはしましたが、予想以上に次から次と来ていただき、合計7組の方々のご相談をお受けすることができました

みなさん同じマンションにお住いの方ですので、同じ質問を複数受けました。
それは和室についてでした。

その中で皆さんが関心をひかれたのは、押入れがクローゼットになった事でした。
そうなんです!設備の交換は誰がやってもきれいに出来て『あたり前田のクラッカー』ですが、既存の和室を生かして押入れをクローゼットに造り変える事は、知恵と経験そして職人の技術が必要になります。

まあ自分で褒めないと誰もほめてくれませんので、自分で褒めます。藤井君偉い!!なんちゃって!!

最後になりますが、ご来場いただいた皆様とこのような見学会の開催にお部屋をご提供してくださったオーナー様に心より感謝申し上げます。

では、〆ます。

『ブルース・リーの言葉より』

考えるな感じろ!アチョーーーーーーーーーーーーーーー!!!

藤井保勝でした<(_ _)>

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

完成見学会だよ!全員集合!!なんちゃって