愛と幸せの暮らしに

帰って来たベン親子!なんちゃって!!
帰って来たベン親子!なんちゃって!!

2月某日 本日の西新宿のお天気は久しぶりのまとまった『雨』です。

新宿ビルディング6階の事務所より湿った路面を眺め、なんとなく間延びした気分になっております。
皆様、『こんにちは』朝日住宅リフォーム東京の藤井保勝です。(間延びした気分に浸ってブログをやっている場合では無いはず・・)眠いから眠気覚ましにブログをやってます<(`^´)>

さて、下の写真ですが・・

TOTOの天下無敵のスーパートイレ『ネオレスト』
何が凄いかと言いますと、このトイレ、TOTOさんはあまりお値段を負けてくれない。もう少しお安くしてくれると、三日に1台は売れるんですが・・のキャラクターフィギアです。

その名は『ベン親子』TVコマーシャルでやっていましたよね。
父、俳優 横田栄治 子供、寺田 心
実は、当社展示場での2代目なのです。1代目はいつの間にか行方知れずとなり、急きょTOTO練馬営業所の大山さんに何とかして!!何が何でも何とかしてと叫んでお願いした結果・・中部地方の営業所に2個ほどあることがわかり、それを大山さんのお力でいただいたものです。

先日、当社へお届けいただき、無事にあの『LIXIL』の洗面化粧台の上に展示することができました!
TOTO株式会社 練馬営業所  大山賢人さま 心よりお礼を申し上げます。

おーさんきゅ!!眠気も覚めましたので、見積もりでも作ることにしますね。

〆ます

『ブルース・リーの言葉より』
考えるな感じろ!!!アチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

では、さようなら、藤井保勝でした。

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

帰って来たベン親子!なんちゃって!!