愛と幸せの暮らしに

現場レポート VOL.8 『インナーサッシ工事』
現場レポート VOL.8 『インナーサッシ工事』

こんにちは
朝日住宅リフォーム東京の松本です。

リフォームのお役立ち情報として現場レポートを行います。

vol.8 『インナーサッシ工事』

第8回は、インナーサッシ工事をご紹介します

豊島区 M様邸(マンション)

【既存サッシ】
【仕上がり】

あっという間に、インナーサッシが取り付けられました。
今回は、トステムのインプラスという商品になります。
今ある窓にプラスするだけで、6つのプラス効果を得ることができます。

断熱効果をプラス
家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが「窓」。つまり窓の断熱性能がアップすれば、住まい全体の断熱性能はグンとアップするのです。
暖冷房費も大幅にダウンして家計にも環境にも優しいのです。

結露軽減をプラス
既存の窓と、内窓として取り付けたインプラス、さらにその間に生まれる新しい空気層が室外と室内をしっかり隔てる構造に。大きな断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、カビやダニ発生の原因にもなる結露を軽減します。

遮熱効果をプラス
遮熱高断熱複層ガラス入インプラスを使うと、室外側ガラスにコーティングした特殊金属膜により、夏の強い日差しを約60%カットし、冷房効果を高めます。
室内の明るさはそのままに、窓から入る熱をカットし、紫外線も大幅に遮断。健康を守るのはもちろん、家具やインテリアの色あせも防ぎます。

防音効果をプラス
外窓とインプラス、その間の空気層が障壁となり、高い防音効果を発揮。室外の車の騒音や、赤ちゃんの大きな泣き声も約40dBダウンさせ、静かな教室並みに。不快感のない静かな住環境をキープします。

キレイをプラス
静電気の帯電を防止する特殊な樹脂を採用することで、ホコリを寄せ付けず汚れにくい仕様に。お手入れがグンとラクになり、掃除の時間も短縮できます。

あっという間にプラス
今ある窓に"プラス"するだけだから、1窓あたり1時間の簡単施工で費用もお手軽。マンションにもおススメです。

今回は、『インナーサッシ工事』のレポートでした。いかがでしたでしょうか・・・

インナーサッシの取り付けで、あっという間に、お部屋の悩みを即解決できますよ!!是非、ご検討ください。

次回は、『収納工事』をお送りいたします。

(毎月1回更新予定)

毎月第1・3土曜日
リフォーム相談会 好評開催中
※ご希望の方は、下記よりご予約をお願いします。
前日金曜日午後18時までにお申し込み下さい。

ご意見・ご質問
リフォームのご相談は、こちらへ

HP :https://www.asahi-jutakureform.co.jp/inqfm/kantan
TEL:0120-459-067
FAX:03-5322-1592

第2課 松本 博幸

リフォームのご相談や
お見積りを承ります

お電話やWeb、ご来社などお客様のご相談しやすいスタイルで、
お気軽にお問い合わせください。

東京 / 神奈川 / 埼玉

0120-459-067 0120-459-067

大阪

0120-046-946 0120-046-946

神戸

0120-444-894 0120-444-894

無料カタログプレゼント!

無料お見積り依頼

ご相談・お問い合わせ

現場レポート VOL.8 『インナーサッシ工事』